忍者ブログ

tacodayoのブログ

ヨハネの黙示録に預言された時代に生きる現代人に必要な情報を発信していきたいと思います。

米中核戦争が始まるぞ 訂正

ブッシュの時だけ共和党で戦争が起きましたが、それ以外は全部民主党政権。
二年延期された?冬季北京オリンピック、またはパリオリンピックの年に米中開戦有りそうです。

米中開戦、奇しくも日本海軍が真珠湾を奇襲した12月8日の前日に当たる、12月7日に発生します。
米海軍横須賀基地を核弾頭ミサイルで奇襲です。

2024年 12月7日

2+0+2+4+1+2+7 =18

6+6+6=18



http://tacodayo.cooklog.net/sars/http---file.tacodayo.cookl1001
ルーズベルトが真珠湾の軍人を見殺したように、バイデンは空母乗員を見殺しにして、開戦に持っていこうとしてますね。
空中核爆発は、午前11時12分または午後であると図柄から分かります。

https://matome.naver.jp/m/odai/2138125159044559301
初めて米国外の基地・横須賀を母港とした米原子力空母ジョージ・ワシントン。
216回目の独立記念日に就役しましたが、6×6×6=216。

そして友だち作戦で『謎の被曝』をした、現在横須賀配備のロナルド・レーガン。
同級なので共に全長333m。
米空母、アングルドデッキで滑走路が2つあるので、都合二倍したらこれまた666。

うわー。
まあ、オタクって党派性が無いから偏見なく解読出来る見本ですかね。

オタクを舐めるなよーー!!

ですます。


一時、同人誌で、『ヤオイ』っ~言葉がはやりましたが("⌒∇⌒")

山無し
落ち無し
意味無し

がその意味です。

タコのはそんなことは無いですよね(^_^;)

食事しながらやってるのでポチペチ。

因みに私は元陸上自衛隊員です。

高卒で入ったんですが、公務員やからぬるま湯で、自由に音楽出来る。
つー感じで入ったら大間違い。
刑務所生活です。まじ。教育隊の期間だけですが。
部隊配置になったらぬるま湯ですが、とてもプロの音楽家になるだけの時間は確保できません。
しかしながら、班長や助教が、とても尊敬できる方、班長はレンジャーですし、助教はとても厳しい方でしたけど一度も怒られたことは有りません。

優しくこんなんだよ、と説明してくれました。

アイロンがけで戦闘服にシワがあったら、その数どころか、連帯責任で班の12人ぶんのシワが10個あるなら、1個につき10回×10人で腕立て伏せ100回。
しかも、途中で誰かが脱落したら、最初から数え直し。

ベッドにシーツと毛布をメイキングするんですが、シワがあったり角が立ってなかったら、下のマットごと飛ばされてやり直し

また、半長靴を常に磨きあげ、ワクッスで先端を顔が写るぐらい磨きあげろ!!
と、強制。
何の意味があんのーーー!?

戦闘訓練なんか一切しないのに、体力錬成としつけ教育だけ。
なんなん?!
と、ブー垂れてましたが。

いよいよ後期教育隊への配属希望を聞く段階になって、アイロン煩かったのも、ベッド転がしが何故必要か?

あれは感染症予防なんだよ。
つー説明を、お馬鹿な私たちにしてくれました。
災害派遣で土石流とか洪水のところ行ったら、その辺にバイ菌がうようよしとるぞ。
服のシワひとつに土が入り込んだら、雑菌が繁殖して部隊が感染症で全滅する可能性があるんや。と。
しかも、それを住民の皆さんにうつしたらどうなる?
何しに来たんやー
つー話になるで。
(当時は自衛隊に対する風当たりは最悪でしたからねー)
最後の最後で理由を説明してくれました。
頭でっかちは、要らない!!

体に叩き込め!!


で、そうやって体に叩き込まれるため、医者でも看護師でも無い自衛官が、ダイヤモンド・プリンセスで、一人の感染者も出さなかった訳です。

しかも男の中の男、厳しいけどとても優しくフレンドリー、うわー、俺もいっちょ、立派な自衛官に成って見せるか!!

と、なったのですが、いかんせん、九月の対機甲演習、一年の最大の演習で、熱々で熱せられていた私に、突然おもいっきり冷や水をぶっかけられました。

F-4戦闘機が支援にとんできましたが、敵機がきたときに我々に有るのは12.7mm機銃だけ。
『超音速機を機関銃で打ち落とすんですか?れェ
!』
自分より年上の64式戦車がでて来たり、口でばん、ばん、言いながら仮想敵を演じる。

えーーーーーー!!!!

ギンギンに熱くなってきたところに、おもいっきり冷や水浴びせられました。
こりゃあかん!
辞めるーーー!!!!

と、演習から帰って来てから上申すると
『右翼の人は、すぐ辞めるというからこまるわー』
と大変嘆かれました。

我慢して一任期満了退職しましたけどね。


You may combine Disasters on the same place、as long as eligible to be used on it
複合災害 ー 貴方にその力があるなら、同じ場所に二つの災害を組み合わせることが出来ます。

横須賀基地で核爆発。
それに誘発されて銀座の和光堂が壊れる大地震?

いや、人工地震かも。


















酔っ払って、オオミスしてしまいました。

いな、blogごと英国王室に削除されるので、神様がわざと???

ジョージア・ガイド・ストーン
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3

78億の人類を五億人まで、コロナウイルスとワクチンと戦争で殺す計画です。
PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 30
31

最新コメント

[07/03 NONAME]
[07/03 NONAME]
[11/09 その名前は既に使われております さん]
[11/09 その名前は既に使われております さん]
[11/09 その名前は既に使われております さん]

ブログ内検索

忍者カウンター