忍者ブログ

tacodayoのブログ

ヨハネの黙示録に預言された時代に生きる現代人に必要な情報を発信していきたいと思います。

再掲 2024年12月7日核爆発→東京沈没

既に大筋は書いている内容ですが。

詳しく判明した?解読した部分を訂正しつつ??(((^^;)

パリ・オリンピックの年、2024年12月7日早朝、6時か7時に、米空母ジョージワシントンとロナルドレーガンが先島諸島へ向かう横浜沖で、中国の核ミサイルが空中爆発します。
沈めなくても艦橋を破壊するだけで事が足ります。

横浜赤レンガ倉庫と横浜グランドインターコンチネンタルホテル

余談ですが(^-^;
当初は、北京冬季オリンピック二年延期されるとしてましたが(^_^;)
やるみたいですね。
コロナ大丈夫かい?

で、本題に戻りますが、何故横須賀で停泊中を狙わない??
それは、日本人に極力被害が及ばないようにするためです。
日米を完全に敵に回したら支那も勝ち目が薄いと考えるからです。
あくまでも、深度400メートル以上の水深がある沖縄海溝を押さえて(ここ大事なとこですよ)、戦略核ミサイル潜水艦による『相互確証破壊能力』を構築して、台湾問題を平和的に(いや、支那の思う通りに)解決することが命題だからです。

沖縄海溝を恒常的に『戦略核ミサイル潜水艦の聖地』に出来れば、ドル箱の、いや人民元箱の米中の貿易を『平和的に台湾併合』しても維持出来ますからね。
ただの日支事変ならぬ、日米支事変です。
支那の経済も崩壊寸前ですからね。
アメリカとの経済的完全断行になったら支那経済は崩壊です。

□2024.12.7の中国の戦略。
※囲み数字⑥こういうやつですね。
これは低能軍人オタクのアホを教育するための記号です。

①水上大艦隊の中央に戦略核ミサイル潜水艦とディーゼル潜水艦配置。
輪形陣の中心は空母でも良いですが。
②その回りに浮上した戦略核ミサイル原子力潜水艦4から5隻。
③その回りに浮上したディーゼル潜水艦10隻程度?。
沖縄海溝に侵入した後で、支那の戦略核ミサイル潜水艦を狩りに来た日米潜水艦を狩るために、エンジン回してしっかり充電します。
その外側に防空駆逐艦。
さらに外側に汎用駆逐艦に哨戒艦、さらに何なら海警の船を配置します。
あくまでも、支那の領土である尖閣諸島を警備するための訓練である。
と、宣伝するために。
④水上艦(とそれらに守られた潜水艦)は、日米の潜水艦に対してアクティブ・ソナーを打ちまくります。
明らかな挑発行為ですが、憲法9条に縛られた日本は先制武力攻撃の発動は出来ません。
⑤で、浅い大陸棚を侵攻し沖縄海溝に向かいます。
明らかな侵攻に対して日本は、『遺憾の意』砲しか発射出来ません。((T_T))いかんの〰️
⑥米空母二隻を含めた米海軍機動部隊が出港しますが、タンカーやコンテナー船やクルージング船や漁船が満杯の横浜沖では、原子力空母得意の高速回避機動が出来ません。https://otakei.otakuma.net/archives/2019110506.html
商船にぶっかって沈んでくれたらなお良い。まあ、沈むことは無いですが、民間船が沈めば日本メディアは大騒ぎです。

で、核爆発の直後の混乱に乗じて沖縄海溝に五、六隻の戦略核ミサイル潜水艦を展開。それを守るためにディーゼル潜水艦が展開、エンジンを切って日米潜水艦を待ちます。
これで一時的な相互確証破壊能力を構築。

直ちに記者会見を開き、こう宣言します。
『我が国は長年の夢であった相互確証破壊能力を構築した。
よってこれ以上の犠牲者を出してまで、戦争を継続するつもりは全く無い。
直ちに和平会談を開催したい。
もちろん被害を全額弁済する用意は出来ている。
日本人遺族の方には謹んでお悔やみを申し上げると共に充分な補償を行う。
被害に遭われた方に、謹んで哀悼の意を伝えたい。
また、米国とは対等の立場でテーブルに着き、空母乗員家族への補償問題その他、そして台湾問題についても話し合いたい。』

しかし、先島諸島では戦闘が継続中。
やがて本命と思われていた島は陽動作戦で、西表島※1 (いりおもてじま)を確保。
ひとつ島を確保出来ればそれで良いので全部隊は撤収、その小島周辺に撤退。
後方に待機させていた輸送部隊を呼び寄せ、直ちに潜水艦乗員の保養、潜水艦への補給施設をお得意の人海戦術で建設。
完成と共に潜水艦を交代させる。
恒常的な『相互確証破壊能力』の構築です。
それまでは浮き桟橋やコンテナーハウスで充分です。

浮き桟橋の一例。折り畳んで船で引っ張ることも可能です。

これはコンテナーハウスではなくて、トレーラーハウス

これを見て、日本政府は和平案締結に動き出します。

※1 面積は日本で第12位、沖縄県内では沖縄本島に次いで第2位。人口は2,407人、世帯数は1,336世帯(2021年3月末現在)

しかしながらディープ・ステートの手先バイデン大統領は、支那と日本との共同和平提案を蹴って核報復攻撃を行います。
世界人口を78億人から五億人まで削減するために。
それは、ルーズベルトが米国民を第二次世界大戦に持っていくため真珠湾を見捨てたように。

ちなみに、1941年12月7日は真珠湾攻撃の日です(日本時間では12月8日)。
83年後の同じ日に戦争へのファンファーレが鳴ります。
日中では、そこまで時差が有りませんからね(ToT)
2024年12月7日
2+2+4+1+2+7=18→6+6+6

米中戦争から第三次世界大戦へ。
2024年12月25日
2+2+4+1+2+2+5=18→6+6+6

ジョージア・ガイドストーンにある8つの言語の地域の都市部が核戦争で壊滅します。

英語→アメリカ。
スペイン語→南米、カリブ海諸国、メキシコ。
スワヒリ語→本来は東部アフリカですがアフリカ連邦の6つある公用語の一つ、なのでアフリカ。
ヒンディー語→インド。
ヘブライ語→イスラエル。
アラビア語、中国語、ロシア語は説明不要。

ただし英国本国、スペインは除きます。
フランスやポルトガルは無いので、もしかするとアフリカの一部は残るかも。
日本は二発の着弾だけで済みます。
なぜ?
1.ビル・ゲイツが軽井沢に別荘建てたから。
2.憲法9条と核を持っていないから。

ちなみに、タコは強硬な憲法9条だけでなく、全面的な憲法改正論者で核武装主義者でしたが(^_^)
ここへきて主張を変えるべきかもしれませんね。

で、イルミナティカード、世界同時多発テロや東北関東大震災による福島原発事故を日にちから当ててますね。




今回の武漢コロナウイルス騒動もです。



武漢商貿職業訓練高校
『湖北省 世界有名建築のパクリ』
https://youtu.be/BGd77gY2_1g
0分32秒の本館ではなく37秒の分院

2022年度は連邦議会議事堂をパクった建物が有る武漢でウィルス騒動が始まり、連邦議会議事堂にトランプ支持者がなだれ込んで終わりましたね


ただ、それで終わりでは有りません。
2024年は12月7日、日本人の犠牲を最小限にするために、支那は横浜沖で核弾道弾を爆発させますが、核の威力の極小化は技術的に難しい。
その衝撃で地下鉄、地下街、下水道、地下鉄、地下自動車道、東京外郭放水路にヒビが入りそこから地下水が流出。
南関東ガス田のメタンが揮発。
何故なら大気圧ではメタンは水に溶けていられないから。
で、漏電かなにかで大爆発を起こし、南関東直下型地震が起きます。

(倒壊する銀座和光堂の時計台)
『イルミナティカード、相互確証破壊』の
中の一枚『複合災害コンビニド・デザスター』の画像から、その時刻は11時13分と考えられます。
・・・・・・・・・・・・・・
が、お告げでは23分になりますね。

『南関東ガス田』という、メタンガスを大量に溜め込んだ、不安定な地下水が原因と考えられます。
爆発で東京の地盤を支えていた地下水が蒸発します。
事実、江東区や江戸川区で大規模な地盤沈下(東京ゼロメートル地帯)が発生したので、現在はガスの採掘は条例で禁止されています。



東京外郭放水路





渋谷温泉施設爆発事故
2007年6月19日午後2時18分頃、東京都渋谷区松濤一丁目の女性専用会員制温泉施設「松濤温泉シエスパ」の別棟で発生した大規模なガス爆発事故。三名死亡、二名の重傷者をだす。



エヴァンゲリオンで旧東京都心は海の底に沈んでますよね?
なぜ、ゴジラ初代やモスラは東京ドーム?
訂正、東京タワーでした。
シンゴジラで何故?都心で凍結?

少なくとも、東京都心は2024年12月7日11時23分に海の底に沈むからですよ。
メタファー、暗喩、隠喩ですよ。






上の画像はこちらから
https://kichijoji.blog/history/%EF%BC%9C%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%E6%AE%8B%E6%97%A5%E9%8C%B2%EF%BC%9E%EF%BC%A0%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%87%8E%E3%81%8A%E6%A4%80%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E3%81%A8%E5%B8%B0%E5%8C%96%E4%BA%BA/amp/

こちらも
https://www.jaish.gr.jp/anzen/hor/hombun/hor1-34/hor1-34-3-1-0.htm
【静岡駅前地下街爆発事故】
https://uitanlog.com/?p=1567
https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009030168_00000

なお、ジョージワシントンは216回目の独立記念日に竣工。
6×6×6=216
ロナルドレーガンと同級で全長333メートル。
2隻で都合、二倍すれば666メートル。
またアングルドデッキなので都合二倍すれば666。
ジョージワシントンは英国からの独立戦争の英雄。
ロナルドレーガンはせっかくベトナム戦争で疲弊させ分断させたのに再びアメリカを覇権国家にした、共に英国王室とロスチャイルドにとっての不倶戴天の仇敵。
どうあっても米国を欧州戦争に引きずり込みたい英国の謀略で、真珠湾を攻撃しなければならなくなった歴史が繰り返される。
今度の主役は中国だけど。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/03 NONAME]
[07/03 NONAME]
[11/09 その名前は既に使われております さん]
[11/09 その名前は既に使われております さん]
[11/09 その名前は既に使われております さん]

ブログ内検索

忍者カウンター